誕生日プレゼント

ネクタイピンはおしゃれな社会人にぴったりの誕生日プレゼント

今ではあまり社会人の方も積極的に利用しているわけではなくても、一部のおしゃれな社会人の方に絶大な支持を持たれているのが、ネクタイピンです。意外と様々なブランドがネクタイピンを出していて、おしゃれなデザインのものも多く、ネクタイをしていてかがんだときなどに邪魔だ、と思ったことがある男性なら、誰でもネクタイピンの魅力に気がつくのではないでしょうか。

ネクタイピンを選ぶときのポイントとしては、まず第一にネクタイと柄が合っているかどうか、という点です。ネクタイピンを贈ろうとしている相手が、普段どんなネクタイをしているか、ということを、あらかじめきちんとリサーチしておくことが必要です。普段から派手な柄のネクタイをしているのであれば、シンプルなシルバーのネクタイピンなどが合いますし、スタンダードな無地のネクタイが多いなら、少し柄の入ったネクタイピンを贈るなどの工夫が必要になってきます。

また、ネクタイピンは用途に合わせて選ぶということも必要になってきますので、出来ればいくつか種類を持っておくのが理想です。今回の誕生日プレゼントを皮切りに、いくつかネクタイピンの種類を揃えてあげるというのも、いいかもしれませんね。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント Gucci

Gucci
グッチのネクタイピンは、とても上品でシンプルなデザインのものが多く、普段ネクタイピンをしない男性にも気軽に使ってもらえるのでおすすめです。特にシルバーのものが人気ですよ。


誕生日プレゼント Dior

Dior
ディオールのネクタイピンは、色が入ったものが多く、おしゃれ好きな社会人の男性にぴったりのデザインとなっています。ビジネスシーンで映えるような、上品なデザインを贈りましょう。


誕生日プレゼント BURBERRY BLACK LABEL

BURBERRY BLACK LABEL
バーバリーブラックレーベルのネクタイピンは、ブランドのイメージぴったりの、シンプルでシャープなデザインがとても人気の高いものとなっています。20代の男性に特におすすめのネクタイピンですよ。


誕生日プレゼント体験談

清水かなさん 24歳 女性

大学の頃から付き合ってる彼氏がいるんですけど、最近営業の仕事で外回りに行くことも多くて、ネクタイが邪魔だってしきりに言ってたんですよね。だから、今年の彼の誕生日プレゼントには、ネクタイピンをプレゼントしました。

元々、あんまりネクタイピンってしてる人見かけなくて、プレゼントしてもあんまり使われないかな、って思ってたんですよね。まあ、使ってもらえないならそれでもいいかな、なんて、あんまり期待もしてなかったんです。贈るほうの気持ちが大事だって思ってたし。

でも、実際贈って一回使ってもらってからは、逆に彼のほうがネクタイピンに凝っちゃったみたいで、今では自分でたくさんネクタイピンを揃えてるようです。


このページの先頭へ