誕生日プレゼント

誕生日プレゼントに喜ばれるのはぬいぐるみ

女性は誰でも、可愛いものが大好きですよね。年齢を重ねてくると、どうしてもぬいぐるみをプレゼントされるのが恥ずかしいと感じる女性も多くなってきますが、それでもぬいぐるみをもらって心から嫌だと思う女性は、少ないのではないでしょうか。では、ぬいぐるみをプレゼントするときにはどんなものを贈ればいいのでしょうか。

まず、小さな女の子にプレゼントするものであれば、王道のぬいぐるみをプレゼントするのがやっぱり喜ばれるものです。好きな動物やキャラクターのぬいぐるみ、特に自分の身体と同じくらいの大きさのぬいぐるみなら、じゃれついて遊ぶのもとても楽しいものです。出来れば、肌触りのよいものを選ぶと、じゃれついて遊ぶ時にも肌に優しいので安心です。最近では、個人が作っているオリジナルのテディベアがインターネットで販売されているようなところもたくさんあるので、そういったところで世界に一つのテディベアを探すというのも良いですね。また、テディベアに贈る相手の名前を入れてくれるというサービスをしているところもありますよ。

大人の女性にぬいぐるみをプレゼントしたいと思ったら、単純なぬいぐるみではなく、中にスピーカーやオルゴールなどが内蔵されたぬいぐるみをプレゼントするほうが、受け入れやすいというデータがあります。単純なぬいぐるみだと子供扱いされている、と感じる女性も、スピーカーやオルゴール付きならインテリアなどにも使えて喜ばれます。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント オリジナルテディベア

オリジナルテディベア
誕生日プレゼントに贈るなら、大手のお店で市販されているようなものではなく、個人の方が作っているようなオリジナルテディベアをプレゼントするのも良いですね。個性豊かで可愛いベアを贈りましょう。


誕生日プレゼント 特大ぬいぐるみ

特大ぬいぐるみ
自分の身体くらいもある特大のぬいぐるみは、特に子供を中心に、とても喜ばれる誕生日プレゼントとなります。昔から人気の高いくまのぬいぐるみはもちろん、最近ではキャラクターのぬいぐるみも人気です。


誕生日プレゼント ぬいぐるみスピーカー

ぬいぐるみスピーカー
音楽を聴くのが趣味の人には、ぬいぐるみにスピーカーが仕込まれているものをプレゼントするというのはどうでしょうか。まるでぬいぐるみが歌っているような感じで可愛く、とても喜ばれます。


誕生日プレゼント体験談

西本さん 14歳 男性

先月、初めての彼女が出来ました。来月に彼女が誕生日らしいので、誕生日プレゼントを何にするか、今から考えてます。そんなにお小遣いがあるわけじゃないんですけど・・・頑張って、今年は彼女が好きなキャラクターのぬいぐるみをプレゼントすることにしました。

彼女、すごいリラックマが好きなんですよね。文房具とかも全部、リラックマのもので揃えてるくらいです。本当は大きいぬいぐるみをプレゼントしてあげられたらいいんですけど、そんなに大きなものなんて買えないから、手のひらサイズの小さいリラックマのぬいぐるみを、プレゼントにすることにしました。

待ちきれなくてもう買っちゃったんですけど、今から彼女にプレゼントするのを楽しみにしてます。一緒に、花も贈ろうかな。楽しみです。


このページの先頭へ