誕生日プレゼント

誕生日プレゼントにライターを贈ってみるのはいかが?

普段から愛煙家で煙草を良く吸っている人にとっては、ライターをプレゼントされるのはとても嬉しいことのようです。ライターは意外とデザインがとても幅広く、誕生日プレゼントとして選ぶのには持ってこいのものが多いので、誕生日プレゼントを選ぶ側としても楽しくなってくるのではないでしょうか。

煙草用のライターとして定番の商品となっているのは、なんと言ってもZIPPOですね。ただし、ZIPPOをそのまま贈ってしまうとどうしても定番となりすぎてしまうので、オリジナルのデザインをレーザーで加工してもらうという、オリジナルZIPPOをプレゼントしてあげるというのはどうでしょうか。お気に入りの写真などを加工してもらうのもいいですし、何かお気に入りのデザインがあるなら、それを加工してもらうというのもおすすめです。

また、誕生日プレゼントとしてちょっといいものをプレゼントしたいという時には、ロンソンのライターを誕生日プレゼントに選ぶというのはいかがですか?デザインもカッコイイものが多いので、少し珍しいライターを持ちたいという人には、おすすめしたい商品となっています。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント オリジナルZIPPO

オリジナルZIPPO
写真やデザインを元に、ZIPPOの表面に加工してくれるというサービスを利用した誕生日プレゼントが人気となっています。想いでの写真などを加工したものを贈るととても喜ばれる贈り物となりますよ。


誕生日プレゼント Ronson

Ronson
ちょっと変わった、おしゃれなライターをプレゼントしたいと思ったら、ロンソンのライターがおすすめです。変わったデザインのものが多く、種類も豊富で贈る相手にピッタリのものがきっと見つかります。


誕生日プレゼント 灰皿

灰皿
愛煙家には、誕生日プレゼントに灰皿をプレゼントするというのはいかがでしょう。愛煙家への誕生日プレゼントというと、ライターがメインになってしまいがちですが、灰皿もデザイン豊富で人気です。


誕生日プレゼント体験談

後藤沙織さん 25歳 女性

今付き合ってる彼氏が、煙草が大好きなんです。まあ、私自身はあんまり煙草とか好きじゃないし、出来れば吸ってほしくないとも思ってるんですけど、それで仕事とか頑張れてるみたいだから、誕生日プレゼントも煙草に関係するものにしようかなって。

色々考えたんですけど、たまたまネットで見つけた「オリジナルZIPPO」をプレゼントすることにしました。好きなデザインや写真を、レーザー加工でZIPPOに入れてくれる、っていうものです。かっこいいし、世界に一つだけのZIPPOって、ちょっとかっこよくないですか?

彼の誕生日に間に合うかどうかも不安だったんですけど、誕生日プレゼントに、って言ったら、何とか間に合わせてくれました。喜んでくれたみたいで、本当に良かったです。


このページの先頭へ