誕生日プレゼント

素敵なピアスを誕生日プレゼントに妻へ贈りたい方必見!

奥様がピアスの穴をあけていらっしゃったら、誕生日プレゼントは「ピアス」という手もありますね!ここでは、年代別に好まれるアクセサリブランドを紹介していますので、ピアス購入の際の参考にして下さいね!

まず、20代の女性に支持を集めているのが、「ミッシェル・クライン」や「フォリフォリ」です。かわいらしいハートや蝶々をモチーフにしたデザインも多く、値段もどちらかというとリーズナブルだと思います。奥様が普段つけているアクセサリの色をさりげなく確認しておいて、その色に合うようなものだと良いでしょう。

30代の女性に好まれるブランドは、「ヴァンドーム青山」や「4℃」、「スタージュエリー」です。働く女性からの支持が絶大で、スタイリッシュながらもかわいらしさを兼ね備えているのがその理由です。カラーもピンクゴールドやイエローゴールドなど豊富ですので、素敵なものを選んであげて下さいね。

40代の女性は、大人の女性として大御所のブランドのものが良いでしょう。「ブルガリ」や「カルティエ」等、値段は少々高いものが多いですが、しっかりとしたものですし、一生涯使えますので、非常におススメです。

簡単ですが、紹介させて頂きました。奥様が付けられている指輪やネックレス、時計の色に合うようなものを選んであげると、更に喜ばれるでしょう。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント Folli Follie

Folli Follie
若い女性に人気の可愛らしいデザインのピアスでしたら「フォリフォリ」がオススメです。ハート型をモチーフにしたとてもキュートがデザインのアクセサリーが多く値段も手頃で十分贈ることが可能です。


誕生日プレゼント Vendome Aoyama

Vendome Aoyama
大人の女性を演出してくれるブランドなら、「ヴァンドーム青山」をお勧めします。シルバーが値段はお手頃ですが、お手入れが大変なので、「ピンクゴールド」や「プラチナ」素材のものが良いでしょう。


誕生日プレゼント BVLGARI

BVLGARI
仕事や子育てが一段落した奥様にご褒美として高級ブランドのピアスを贈ってみませんか。オススメのブランドは「ブルガリ」です。大人なデザインとブランドとして価値、ともに大人な女性にピッタリです。


誕生日プレゼント体験談

R.I.さん 28歳 男性

僕の嫁さん、もうすぐ25歳の誕生日なんですけど、プレゼントをどうしようと思っていたところ、同僚が嫁さんに「ピアス」をプレゼントしたって聞いたので、丁度値段も他のアクセサリーと比べてリーズナブルなので、今年はピアスに決めました!

それで、調べてみたら「STAR JEWELRY」っていうブランドが若い女性に人気があるって書いてあったので、公式通販ページで見たら、なかなかお洒落なものが多かったんですね。どちらかというとゴールド系のアクセサリを嫁さんが持っているので、ピンクゴールドの10,000円ぐらいのを購入しました。

「ここのアクセサリ、素敵だなと思っていたんだよね。意外とブランド知っているんだねぇ。」と褒められちゃいました(笑)。


このページの先頭へ