誕生日プレゼント

妻への今年の誕生日プレゼントは人気のブランドバックを贈ろう

いつも家事に仕事にと頑張っている妻に贈る誕生日プレゼントには、バッグがお勧めです。荷物がどうしても大きくなってしまいがちな女性にとって、バッグは大切なアイテムです。どんなものをプレゼントすると、女性に喜ばれるのでしょうか。

まずは、妻が普段どんなものを持ち歩いているか、というのを確認しないといけません。小さな手荷物程度で済む人もいれば、ある程度いろんなものが入らないと嫌だ、という女性もいます。今使っているバッグにどれくらいの量のものが入っているかどうか、確認しながら選びましょう。財布や携帯、メイク道具などに加えて、文庫本やペットボトル、ウォークマンなど、さまざまなものを入れたいという場合は、マチが広めでちょっと大きめのハンドバッグがいいでしょう。仕事の書類なども色々入れたい、ということなら、トートバッグがお勧めです。また、普段からよく動くとか、両手が空くほうがいい、というような場合は、肩掛けにもなる2way、3wayバッグが人気が高いです。

また、バッグを選ぶならブランドにも気を使いたいところですね。コーチやエルメスなどのバッグは、女性にとって永遠の憧れでもあります。ブランドのものなら、長く使える縫製がしっかりしたものばかりなので、どうせプレゼントするなら妻の好きなブランドのものにしたいですね。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント コーチ

コーチ
20代~30代前半の妻には、やっぱりコーチのバッグが一番人気です。飾らない、嫌みのないブランドであるコーチのバッグは、若い奥さんが持っても全くいやらしさを感じません。今年の贈り物にいかがですか?


誕生日プレゼント エルメス

エルメス
年齢を重ねてきた、30代後半以降の女性に贈りたい誕生日プレゼントとして、エルメスのバッグが人気です。経験を積んだ女性にとてもしっくりとなじんでくれるエルメスの上品さは、誰にでも人気ですよ。


誕生日プレゼント ルイ・ヴィトン

ルイ・ヴィトン
大きいものから小さいものまで、幅広いデザインやラインが用意されているのが、ルイ・ヴィトンの大きな魅力です。象徴となるデザインはそのままに、カジュアルにもフォーマルにも使用できるのが特徴です。


誕生日プレゼント体験談

キムラさん 29歳 男性

つい3ヶ月前、今の妻と結婚しました。夫婦になって初めての誕生日です。やっぱりちょっと良いところも見せたいし、今年はちょっと豪華に、バッグをプレゼントすることに決めました。彼女は結婚しても仕事を続けていて、出来れば子供が出来ても続けていきたいって話もしていたので、長く使える、仕事用のバッグです。

やっぱり長く使えるものって言ったら、それなりに価格も高くなってくるじゃないですか。僕が今出せる予算と合わせて考えて、今年はコーチのバッグをプレゼントすることにしました。30000円くらいだったかな。それでも結構頑張ったんですよ。

妻に渡したら、すごくびっくりしていました。ちょっと心配もされたりして(笑)でも、喜んでくれて本当に良かったです。


このページの先頭へ