誕生日プレゼント

50代になった妻への愛情たっぷりな誕生日プレゼント

もう一緒にいるのが当たり前、というようになるまで長く一緒に過ごした妻への誕生日プレゼントは、どんなものが喜ばれるでしょうか。この年齢になってくると、誕生日をお祝いするということもなくなってくるものですが、最近ではそういった無関心さが原因で、熟年離婚という事態になる夫婦も出てきます。年に一度の誕生日には、とっておきの誕生日プレゼントを用意して、妻を喜ばせてあげましょう。

誕生日プレゼントには、出会った頃を思い出させるようなものが一番喜ばれます。昔のように、どこかホテルのレストランなどでゆっくり食事をしたり、妻をイメージした花束をプレゼントしたり、というようなものだけでも、女性は大きな喜びを感じるものなのです。昔彼女を喜ばせた誕生日があるなら、その時の誕生日をリプレイするのも良いですね。昔の頃の喜びを思い出せるようなプレゼントが、一番喜んでくれるはずですよ。

夫婦ともに50代にもなってくると、どうしても誕生日や結婚記念日などのイベントにも何もしない、という家庭が増えてきています。加えて、仕事で忙しくしていることで、どうしても妻の側はむなしさを感じてしまうようになりがちなのです。普段の感謝の気持ちも込めて、誕生日プレゼントを選びましょう。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント ホテルで食事・お祝い

ホテルで食事・お祝い
結婚して長く連れ添った妻の50代の誕生日プレゼントは、ゆっくりとホテルでディナーをするというのも良いですね。久々のロマンチックな雰囲気に、結婚した頃のことを思い出してもらえるはずですよ。


誕生日プレゼント バッグ

バッグ
いつも家事に育児に仕事にと、頑張ってくれている奥さんのために感謝の意を込めて、誕生日プレゼントにバッグを贈るというのはどうでしょうか。コーチやエルメスのバッグが特に人気が高いですよ。


誕生日プレゼント 花


ずっと一緒に連れ添ってきた妻に贈る一番の誕生日プレゼントは、やっぱり花ではないでしょうか。特に50代になってくると、なかなか男性から花をもらう機会もなくなってきます。喜んでくれるはずですよ。


誕生日プレゼント体験談

N.W.さん 56歳 男性

子供も大きくなって、今年で下の子も社会人になりました。妻と二人でゆっくり過ごす彼女の誕生日は、本当に久しぶりになります。今年は息子たちも仕事で時間が取れないようなので、次の妻の誕生日はゆっくりお祝いをしようと思ったんです。

何かアクセサリーでも買おうかと思ったんですが、たまにはゆっくり過ごすのもいいかと思って、二人でレストランに行くことにしました。妻と二人きりでの外食なんて、子供が生まれてからは全然行っていなかったので、始めはやっぱり気恥ずかしかったですよ。でも、慣れてくると私のほうが楽しかったです。妻も、喜んでくれていたんじゃないかな。

これまでは子供のことで手いっぱいだった分、これからは妻との時間をゆったりと楽しみたいと思っています。


このページの先頭へ