誕生日プレゼント

母親の誕生日プレゼントに適したハンカチはどのブランド?

お母様の誕生日にかわいらしいハンカチなどは如何でしょうか。500円ぐらいから1,500円ぐらいでブランドのものを購入する事が出来ますよ。でも、どのようなブランドを選べばよいか悩んでしまいますよね。そこで、ここでは素敵な柄で喜んでもらえそうなブランドを紹介致します。きっと喜んでもらえますよ。

30代のお母様なら、「UNTITLED」や「ミッシェルクラン」だと、若々しい色合いや柄のものが多いので、おススメですよ。

40代のお母様なら、「DKNY」や「CK」がおススメ。大人の女性が持つような落ち着いた色合いの中でも、さりげないワンポイントがあったりと非常にお洒落です。

50代のお母様なら、「HANAE MORI」や「ヨシエ イナバ」が人気です。エレガントな柄でありながらも、おばさんぽくならないような、そんな色合いのものが多いです。

年齢層関係なく、幅広い世代に人気なのは「バーバリー」ですね。あのブランド独特の色合いや柄のものもありますが、もっと明るい色を使用してかわいらしい絵が入ったものも売られていますので、そちらの方が女性には良いでしょう。

このように世代別にブランドを紹介していますが、お母様の趣味もあると思いますので、事前にどのようなものが好みなのか、チェックしておくことも必要ですね。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント BURBERRY

BURBERRY
年齢を問わない、どの世代からも支持される安定感のあるブランドです。でも、柄や色は非常に様々あり、かわいらしいものから落ち着いたものまであります。500~1,000円で購入できますよ。


誕生日プレゼント ANNA SUI

ANNA SUI
ちょっとスタイリッシュな柄と色遣いが特徴のアナスイは、40代のお母様にもってもらうとおシャレではないでしょうか。値段も500円ぐらいから購入でき、百貨店等で比較的手に入りやすいブランドですよ。


誕生日プレゼント ヨシエイナバ

ヨシエイナバ
50代の女性にそもそも洋服で人気のあるブランドです。ハンカチも上品な柄と色で構成されており、大人の女性を演出するのには非常にぴったりな品となる事でしょう。何枚かセットで購入されてはいかが?


誕生日プレゼント体験談

リエさん 20歳 女性

母の誕生日プレゼントにブランド物のハンカチをあげようかなぁって思ったんですけど、一体どのブランドが丁度年代的にも気に行ってもらえるかよく分からなくって。

百貨店で店員さんに相談したら、「バーバリー」なら、どの年代の人でも使えて、老舗ブランドだからと勧められました。あのアースカラーと特有の柄かしらと思ったら、意外とかわいい模様と色があるんですね。イメージと違ったから驚きました。

で、お値段もお手ごろだったので、何枚か詰め合わせの様な形でアレンジしてもらって、包んでもらいました。あげたら、「かわいらしい」ってすごく喜んでもらいました。地味なものが多かったので、少し華やかなものがあってもいいですよね。


このページの先頭へ