誕生日プレゼント

義姉に贈る誕生日プレゼントは何が人気?

義姉に贈る誕生日プレゼントは、普段お世話になっている感謝の気持ちも込めて、義姉の生活に役に立つものをプレゼントするのが一番喜んでもらえます。義姉ということで、普段どのように接したらいいか迷ってしまうことも多いと思いますが、素直に「喜んでもらいたい」という気持ちを大切にしながら誕生日プレゼントを選べば、それはとても嬉しい誕生日プレゼントとなるはずです。

義姉ということは、自分とそう年齢が離れているわけではないのではないかと思います。自分と同じ年齢の女性がもらってうれしい誕生日プレゼントは・・・と考えて選ぶのが一番なのですが、大抵はキッチン雑貨やバスグッズをプレゼントすることが多いようですね。最近では、キッチン雑貨も画期的なものが多く販売されており、毎日の食事作りが楽しく、簡単になるようなものも多いです。また、バスグッズならLUSHなどの有名ブランドのものを利用すると、効果も絶大でおすすめですよ。

また、甘いものが好きな義姉であれば、スイーツをプレゼントするというのもいいのではないでしょうか。旦那に、日頃からどんなスイーツが好きなのか、チェックしてもらっておくようにすると良いですね。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント スイーツ

スイーツ
義姉に贈る誕生日プレゼントの定番は、やっぱりスイーツです。特にチョコレートケーキやチーズケーキ、ショートケーキはとても人気が高く、毎年の誕生日プレゼントに決めている人も多いですよ。


誕生日プレゼント バスグッズ

バスグッズ
いつもお世話になっている義姉には、バスグッズをプレゼントするというのはいかがでしょうか。頑張っているお義姉さんには、なによりのプレゼントになるはずです。LUSHのバスグッズが人気ですよ。


誕生日プレゼント キッチン雑貨

キッチン雑貨
義姉が料理をする女性なら、キッチン雑貨をプレゼントするというのがおすすめです。最近では便利なキッチン雑貨がたくさん出ており、いくつあっても困らないものですから、喜ばれること請け合いです。


誕生日プレゼント体験談

Y.E.さん 29歳 女性

去年から義姉になった人に、今年初めて誕生日プレゼントを贈ります。そんなに仲が悪いとかそんなんじゃないですけど、やっぱり緊張しますよね。どんなものを贈ったらいいか、お兄ちゃんともかなり相談して、今年はキッチン雑貨を贈ることにしたんです。

義姉は、結婚してからも共働きでちゃんと働いてて、お兄ちゃんよりも遅くなることも多いみたいで。なので、簡単に料理が出来るように、シリコンスチーマーと、電子レンジで魚が焼けるお皿っていうのをプレゼントすることにしました。

当日は、二人とも仕事で遅くなるみたいだから、ちょっと早めに今日、渡しに行くつもりです。喜んでもらえるかどうか、今からとっても楽しみにしてます!


このページの先頭へ