誕生日プレゼント

彼女への誕生日プレゼントにはぬいぐるみを

中学生や高校生で、彼女に誕生日プレゼントを贈りたいということであれば、ぬいぐるみなんてどうでしょうか。社会人になってくると、なかなか誕生日プレゼントでぬいぐるみをプレゼントするということはなくなってきますが、中学生や高校生など、10代の頃の誕生日プレゼントというと、ぬいぐるみが一番喜ばれる、という意見もたくさんあります。

ぬいぐるみ、といっても、種類はたくさんあります。一番有名なのはテディベアで、これは大人になっても好きな人が多く、コレクターなども存在しているくらいです。また、他にも動物系のぬいぐるみは、全体的に人気が高いですね。さらに、最近ではディズニーやジブリのキャラクターだけでなく、「癒し系キャラクター」としてたくさんのキャラクターが登場しています。少し挙げただけでも、キティちゃん、ガチャピン&ムック、リラックマなど、たくさんいますよね。こういったぬいぐるみを集めている女性も、かなり多いです。

社会人の女性にぬいぐるみを贈る場合は、事前に彼女の部屋などにぬいぐるみがあるかどうかを確認して、彼女がぬいぐるみが好きかどうかを確認してから贈るほうがいいかもしれませんね。

人気の誕生日プレゼント

テディベア

テディベア
一般的なくまのぬいぐるみだけから、ドイツの最高級テディべアである「シュタイフ」というぬいぐるみまで、多くの種類があります。10代の中学生・高校生から社会人まで、幅広く愛されるプレゼントです。


ぬいぐるみ

癒し系キャラ
社会人として進出する女性が増えてきたことで、癒し系キャラクターと呼ばれるキャラクターのぬいぐるみも人気が高まってきました。社会人でも、大好きなキャラクターのぬいぐるみは喜ばれるはずです。


あみぐるみ

あみぐるみ
ちょっと変わったぬいぐるみとして、あみぐるみというのがあります。毛糸で作られたぬいぐるみは洗濯もしやすく、小さいものからあるのでインテリアとして置いておくのも可愛いです。


誕生日プレゼント体験談

S.O.さん 17歳 男性

初めてできた彼女のために誕生日プレゼントを、と思って、ぬいぐるみを選びました。最初はぬいぐるみなんてガキっぽいかなって思ったんだけど、彼女の友達に、彼女がキティちゃんが好きだって話を聞いたから、キティちゃんのぬいぐるみが一番いいかなって。

ぬいぐるみって結構選ぶのが大変で、彼女の友達に頼んで一緒に選んでもらったんだけど、同じぬいぐるみのはずなのに一つ一つ顔が違うって、1時間くらい悩んだかな・・・。意外とぬいぐるみって高かったから、そんなに大きいのも買えなくて、結局2000円くらいの小さいやつを買って、プレゼントしました。

めちゃめちゃ彼女が喜んでくれたから、それはすごい嬉しかったです。ぬいぐるみなんて買うことなかったから恥ずかしかったけど、喜んでくれて良かった。


このページの先頭へ