誕生日プレゼント

秋冬が誕生日の彼女に贈る誕生日プレゼントはマフラーが大人気!

彼女への誕生日プレゼントは、選ぶのが大変ですよね。好みも考えないといけないし、やっぱり喜んでもらいたいと思ったら、時間をかけて選ばないといけません。一つのアイデアとして、マフラーをプレゼントするというのはどうでしょうか。年齢を問わず、誰でも使うことが出来ますし、価格帯もさまざまなので、自分の予算に合わせて選ぶこともできます。どんなブランドのマフラーが人気なのか、見ていきましょう。

中学生や高校生の彼女にプレゼントするなら、イーストボーイがおすすめです。制服にぴったりのデザインが多く、値段がお手頃なので、学生の女の子には大人気のブランドになっています。大学生や、社会人になってすぐの女性には、バーバリーやヴィヴィアン・ウエストウッドなどのマフラーが人気です。ちょっと遊び心もあり、値段もそれなりなので、オシャレ好きの女性に絶大な人気を誇っています。20代後半以降の女性には、ディオールのマフラーが定番です。上品なデザインが、大人の女性を演出してくれますよ。

マフラーは、年代によって人気のブランドは変わってくるものなので、予算と合わせて彼女にピッタリのものをプレゼントしてあげましょう。マフラーだけでなく、何かもう一つ小物や花などと合わせてプレゼントすることで、さらに喜びが増しますよ。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント BURBERRY BLUE LABE

BURBERRY BLUE LABEL
女性なら誰でも知っている「バーバリーチェック」柄のマフラーは、女性には不動の人気を誇っています。どんなファッションにでもあわせやすいバーバリーのマフラーは、誕生日プレゼントにぴったりです。


誕生日プレゼント Vivienne Westwood

Vivienne Westwood
柄は大人しくても、ビビットな色使いがされているのがヴィヴィアン・ウエストウッドのマフラーの大きな特徴です。女性の中でもファンの多いヴィヴィアンのマフラーは、誕生日プレゼントにぴったりです。


誕生日プレゼント Dior

Dior
おなじみのロゴが特徴的なクリスチャン・ディオールのマフラーは、30代の女性を中心に人気が高くなっています。ベーシックな色のものなら合わせやすいので、プレゼントにもオススメですよ。


誕生日プレゼント体験談

K.O.さん 24歳 男性

彼女の誕生日、10月なんですよ。せっかくだから、何かこれからの季節に役に立つものをプレゼントしたいじゃないですか。なので、今回の誕生日プレゼントには、マフラーを贈りました。

マフラーって、意外と選び始めると迷ったりしませんか?俺はそんなにオシャレに敏感なほうでもないから、彼女に似合うマフラーとか、ホントに選ぶのに迷っちゃうんですよね。だから、彼女がよくウインドウショッピングしてるお店に行って、店員さんと色々話しながら、似合いそうなのを探しました。

結構ベーシックな色のほうが服には合わせやすいって言われたんだけど、彼女がピンクが好きだから、バーバリーのチェック柄でピンクが入ってるものを選びました。やっぱりそれが正解だったみたいで、欲しかったからうれしいって喜んでもらえました。彼女の好みに合わせて、よかったです。


このページの先頭へ