誕生日プレゼント

お疲れの彼女には癒しグッズの誕生日プレゼントを!

最近では、女性の間でも癒し系グッズが非常に流行っています。女性が社会に進出してくることによって、ストレスを多く抱え込む女性が増えてきているのは事実です。そんな彼女を持っているのであれば、ぜひ誕生日プレゼントに癒し系グッズを贈ってみてはいかがでしょうか。

癒し系グッズといえば、なんと言っても「アロマグッズ」や「お香」などが大人気です。女性は男性に比べて香りに対する感受性が高く、自分のお気に入りの香りが近くにあるというだけで、気分も明るく、楽しくいられることができますよ。アロマであれば、キャンドルやディフューザーなどをプレゼントするのもおすすめです。

癒し系グッズとしては、バスグッズもおすすめです。女性はお風呂が大好きなので、そんなお風呂の時間を楽しく過ごせるようなものは特に喜ばれます。バスソルトや入浴剤はもちろんのこと、お風呂の中で楽しめるラジオやCDプレーヤー、ワンセグテレビなどもあります。

癒し系キャラクターが好きな彼女であれば、キャラクターグッズを贈るというのも一つの手ですね。リラックマや豆しば、ディズニー、ジブリなども、癒し系キャラクターとしてはメジャーなものです。大きなぬいぐるみやちょっとした小物などでも、きっと喜んでくれますよ。

彼女の癒しになるものを贈ろうと思ったら、彼女が好きなものを贈ってあげるのが一番です。普段の生活を良く見て、どんなものが好きか日頃からリサーチしましょう。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント アロマグッズ

アロマグッズ
アロマグッズと一口に言っても、エッセンシャルオイル、アロマキャンドル、アロマバスオイル、アロマディフューザーなどたくさんのグッズがあります。彼女の持っていないものを選んで贈るのが効果的です。


誕生日プレゼント バスグッズ

バスグッズ
お洒落な入浴剤や香りの良いバスオイル・バスソルトなどだけでなく、最近ではお風呂で半身浴をするために、ワンセグテレビや防水加工のしてあるCDプレーヤーなども人気になっています。


誕生日プレゼント キャラクター

キャラクター
最近は、癒し系キャラクターが非常に人気で、仕事に忙しい人ほどはまっている、という傾向があります。昔ながらのディズニーやジブリなどだけでなく、リラックマや豆しばなども人気が高いです。


誕生日プレゼント体験談

マルちゃんさん 26歳 男性

いつも仕事で疲れてる彼女のために、今年の誕生日プレゼントはアロマグッズをプレゼントすることにしました。基本的に香りが好きで、お香を焚いたり、雑貨屋でアロマキャンドルを買ったりしていたんですが、ちょっと本格的なものをプレゼントしてあげたいなと思って。

最近は、自分でアロマを使った美容液やキャンドルや石けんを作れるみたいだったので、代表的なアロマオイルをいくつかと、いろんなものを作れる本と、材料をセットにしてもらったのと、後はアロマポット。アロマオイルって、雑貨屋で見ると500円とかなのに、ちゃんとしたのを買うと結構高いんですね。これにもびっくりしました。

プレゼントしてあげたら、思ってたよりも喜んでくれて、今ではアロマに関係する資格を取ろうかな、なんて言ってくれてます。プレゼントして、本当に良かったと思います!


このページの先頭へ