誕生日プレゼント

高校生の彼女へ贈る誕生日プレゼントのヒント

高校生の彼女に贈る誕生日プレゼントは、贈るものそのものよりも、彼女の好きなものをプレゼントできるかどうか、というのが重要になってきます。高校生となると、どうしても彼女のプレゼントだからといって高い金額を用意はできませんから、その分だけ、彼女が好きなもの、興味を持っているものをプレゼントすることが、彼女に喜んでもらえるコツとなります。

高校生の女の子がもらって嬉しいプレゼントとしては、やっぱりペアのグッズが一番ですね。リングはまだ難しいとしても、ペアの携帯ストラップや、雑貨屋で売られているペンダントなどをお揃いで持つというのは、彼女にとってとても嬉しいプレゼントとなります。つながりを感じられるものが嬉しいと思うので、色違いのものとか、二つで一つになるようなモチーフのものはオススメですよ。

また、高校生の子なら、スイーツは間違いなく喜ばれるプレゼントとなるでしょう。近所で評判のスイーツをプレゼントしたり、最近ではネットでも、簡単にお取り寄せできるスイーツがたくさんあります。値段も結構お手頃で、1000円前後で用意できるものもたくさんあるので、そういったものを用意するというのも楽しいですね。

彼女にあげる誕生日プレゼントだからといって、むやみとお金をかけると、逆に彼女は申し訳ないと思うようになります。そうではなくて、彼女の気に入るもの、というのを一番に考えて、プレゼントを選んでくださいね。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント ペアストラップ

ペアストラップ
今は誰もが持っている携帯のストラップをプレゼントすれば、毎日どこでも持ち歩けるものなので、女性にも喜ばれやすいプレゼントとなっています。特にバーバリーのストラップをペアにすると可愛いですよ。


誕生日プレゼント スイーツ

スイーツ
お手頃価格でプレゼントしやすいのが、スイーツです。最近は、ネットでスイーツをお取り寄せしてプレゼントするのが流行っています。きのとやの酪農チーズプリンや音衛門のパウンドケーキが人気です。


誕生日プレゼント ぬいぐるみ

ぬいぐるみ
高校生の女の子がもらって嬉しいプレゼントは、やっぱりぬいぐるみです。女の子のイメージに合ったぬいぐるみをプレゼントするのもいいですし、お気に入りのキャラクターのぬいぐるみも喜ばれますよ。


誕生日プレゼント体験談

ラックさん 18歳 男性

高1の彼女の誕生日が、もうすぐになってきました。今年は俺も受験生だし、ゆっくり誕生日プレゼントを買いに行く時間とかはないんだけど、それでもお祝いだけはしてあげたいじゃないですか。だから今回は、ネットで彼女の好きなスイーツを取寄せて、うちで一緒にお祝いしようと思って。

ネットとか色々見たんですけど、スイーツいっぱいありますね。迷ったんですけど、「イルローザ」っていうお店のザッハトルテを選びました。彼女、チョコ好きだしね。後は、近所の花屋さんで小さい花束を作ってもらって、一緒に渡すことにしました。

彼女を家に呼んで、部屋でお祝いしたら、すごく喜んでくれました。花束も、受け取ってくれて。来年は、ちゃんとバイトしてもっといい誕生日プレゼントが遅れるように頑張ります!


このページの先頭へ