誕生日プレゼント

誕生日プレゼントで彼女に喜ばれる化粧品・コスメは?

誕生日プレゼントで彼女に喜ばれる化粧品やコスメを選ぼうと思ったら、気をつけないといけません。贈る相手にとっては、化粧品をプレゼントされると機嫌を悪くしてしまう人もいるので、選び方には気をつける必要があります。

いつも仕事で疲れている彼女なら、ボディマッサージ用のクリームなどはいかがでしょうか。ただ買ってあげるだけでなく、疲れていると感じたら、そのクリームでゆっくりと身体をマッサージしてあげるというのは、彼女にとってこの上ない幸せのはずですよ。髪が傷んでしまっているようなら、ヘアケア用のクリームやトリートメントをプレゼントするのも一つです。乾燥肌に悩んでいるなら、ハンドクリームをプレゼントするというのもいいでしょう。

化粧品、となると、彼女の好きな色や好みのものがありますから、コスメ用品で彼女が悩んでいることを解消できるものをプレゼントする、というほうが、サプライズとしては喜ばれます。後は、彼女が香り付のものが良いのか、無香料のものが好きなのか、というのはとても重要なポイントなので、そこはきちんとチェックしておきましょう。

人気の誕生日プレゼント

Christian Dior

Christian Dior
女性が憧れるコスメブランドNo1と言えば「クリスチャンディオール」。1番の人気はアイシャドウの「サンクルール」。また彼女の好きな香りの香水やコスメセットなども喜ばれる誕生日プレゼントです。


CHANEL

CHANEL
「シャネル」も女性に人気のコスメブランドです。年代的には社会人になって落ち着いた女性への贈りものにピッタリ。人気アイテムはアイシャドーのキャトルやリップグロス等がきっと喜ばれます。


AUBE

AUBE
国内ブランド「AUBE」はあまり着飾らない彼女へオススメの贈り物です。自然な色合いのコスメと日本人の肌を意識してつくられた化粧品なのでどのような方の肌にでもきっと馴染んでくれるでしょう。


誕生日プレゼント体験談

丸山さん 24歳 男性

年上の彼女が、いつも仕事で肩が凝っているようだったので、今年の誕生日プレゼントは疲れを吹き飛ばせるようなものがいいなと思って、選びました。最初は、マッサージ機とかがいいなーと思ってたんですが、まだ手が出るような金額じゃなかったので、他に何かないかと思ってたところでボディクリームっていうのを見つけました。

いざボディクリームを選ぶっていっても、すごく色々種類があるんですね。皮膚に潤いを出すものとか、マッサージしてむくみをとるためのものとか、香りにもいろんなものがあって、ホントに迷いました。

結局、マッサージ用の塗ったらあったかくなるっていうボディクリームで、ラベンダーの香りがするのを買ってプレゼントしました。さっそくそれを使ってマッサージしてあげたら、そのまま寝ちゃったんですけど(笑)喜んでもらえたみたいで、こっちも嬉しかったです。


このページの先頭へ