誕生日プレゼント

彼女の誕生日プレゼントに可愛い服飾小物を選んでみよう

ファッションの幅を広げるのに、服飾小物は欠かせない存在となっています。女性にとっても、服飾小物がプレゼントされるのは、喜びこそすれ困るものではありません。では、彼女の誕生日プレゼントに贈って喜ばれる服飾小物には、どんなものがあるでしょうか。

まずは、やっぱりマフラーやストールです。バーバリーやヴィヴィアンなどが人気が高いですが、彼女が好きなブランドがあるなら、好きなブランドのものにするというのもいいでしょう。肌触りの良い、カシミアなどの素材が最も喜ばれ、柄や色はスタンダードなもののほうがいろいろと合わせやすいのでオススメです。

また、ブローチやコサージュなども、意外と使い道があるのでおすすめですよ。服やストールにつけてもいいですし、シンプルなバッグにつければ、大きなポイントになります。おしゃれをするのが好き、という女性には、とても喜ばれるのではないでしょうか。

服飾小物の場合は、サイズなども特に気にする必要がないので、使い回ししやすい色や柄かどうか、というのが大きなポイントとなります。彼女がずっと身に着けてくれるような素敵な服飾小物を選んでください。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント マフラー

マフラー
女性用のマフラーはデザインも豊富で、ファッションによって色々と使えるので、もらって困るものではありません。バーバリーやヴィヴィアン、グッチなどのブランドは人気が高くてオススメです。


誕生日プレゼント ハンカチ

ハンカチ
毎日使うものだからこそ、もらって嬉しいプレゼントがハンカチです。かなりデザインに差があるので、贈る方の普段のイメージに合うものをプレゼントしましょう。セリーヌやバーバリーが定番です。


誕生日プレゼント ストール

ストール
冷え性の方も多い女性にとって、ストールのプレゼントはとても嬉しいものです。どんな色でも大抵は使えますが、柄物などではない、薄茶やベージュなどのスタンダードな色味は、色々使い回せて便利です。


誕生日プレゼント体験談

小池さん 26歳 男性

付き合って2年になる彼女がいます。今回で彼女に誕生日プレゼントを贈るのは4回目になるんですが、もうそろそろ何を送ったら良いか・・・ってことで、色々相談した結果、10月に24歳になる彼女には、ストールを贈ることにしました。

どんなものがいいのか全然分からなくて、とりあえず彼女がよく買い物をしているコムサで、店員さんと色々話をした結果、ベージュの無地のストールにすることにしました。ちょっと厚手のストールにして、寒くないように工夫して。これだけだと、ちょっと物足りないかなって思ったので、一緒に花もプレゼントすることにしました。

彼女、まさかストールを用意してたなんて思ってなかったみたいで、嬉しそうにその場で羽織ってくれました。結構今回のプレゼントは悪戦苦闘したけど、喜んでもらえてよかったです。


このページの先頭へ