誕生日プレゼント

彼女への誕生日プレゼントには人気のバッグを贈ろう

彼女への誕生日プレゼントは、おしゃれに使えていくら持っていても困らないバッグがおすすめです。バッグにも色々と種類があるので、プライベートや通勤・通学など、いろんなシーンを考えて一番使えるものを選んであげるといいですね。

バッグのブランドでは、10代~20代前半くらいなら「サマンサタバサ」や「pinky&dianne」、「レベッカテイラー」などが人気が高いです。価格帯も手が出ないほど高いわけではないので、比較的プレゼントしやすいものとして有名ですね。社会人になりたての彼女には、「コーチ」や「ミュウミュウ」、「アニエスベー」などがおすすめです。20代後半からの女性には、「ルイ・ヴィトン」や「グッチ」、「エルメス」などの海外ブランドで、少しずつ大人の雰囲気を身に着けてもらうというのもいいですね。

女性にとっても、バッグのプレゼントはアクセサリーよりも手軽感があるので重くなくて良い、いつでも使えるので嬉しいといった意見が多いです。ぜひ、次の彼女の誕生日プレゼントにはおしゃれなバッグをプレゼントしましょう。

人気の誕生日プレゼント

バッグ

Samantha Thavasa
10代後半から20代前半の女性から大きな支持をえているブランドです。可愛くお洒落なデザインのものが多く。彼女の趣味に会ったものを贈ることができます。お値段も手頃で誕生日プレゼントにはピッタリ。


バッグ

COACH
社会人になった彼女には「コーチ」のブランドバックをオススメします。ある程度落ち着いたデザインで公私問わず使えるものが人気となります。ブランドとしても20代中盤~の女性に会ったものです。


バッグ

Louis Vuitton
女性が好むバッグブランドの王道「ルイ・ヴィトン」。伝統的なモノグラムからモダンなダミエ、さらにはマルチカラーやエピと言ったものまで様々な種類のデザインが用意されている点も魅力的です。


誕生日プレゼント体験談

アルキンさん 26歳 男性

今年の誕生日プレゼントは、普段から使えるものを贈ろうと思っていました。腕時計や文房具、アクセサリーとか、色々考えたんですけど、彼女のカバンがちょっと最近破れかけているのに気付いて、カバンをプレゼントすることにしました。

今まで使ってたのはショルダーバッグなんですけど、ちょっと小さかったみたいでいつもパンパンになっちゃってました。バッグ自体は気に入ってたみたいなので、同じショルダーバッグで、もうちょっと大きめでしっかりした作りのものを選んで買いました。彼女は今24歳なので、ちょっと頑張ってコーチのショルダーバッグ。

彼女にプレゼントしたときには、すっごく喜んでくれました。プレゼントしてよかったなって思ってます。


このページの先頭へ