誕生日プレゼント

サプライズな誕生日プレゼントで友達をビックリ笑顔にしちゃおう!!

お友達に贈る誕生日プレゼントは、普通に贈ってしまうのもいいですが、どうせならサプライズなものをプレゼントして、嬉しさを何倍にも増やしてみてはいかがでしょうか。サプライズなものを贈るというのは、それだけで嬉しさを2倍にも3倍にも増やしてくれる効果があります。

サプライズなプレゼントとして一番一般的なのは、サプライズパーティーを開く、というものです。誰かの家や会場に用事を伝えず呼び出して、クラッカーや歌などでお祝いをすることを初めて伝える・・・というような方法は、昔から使い古されている方法であっても、事前に知らされていなければ何度でも新鮮な気持ちを味わうことができます。このとき、振舞う料理も彼女の好きなご当地グルメのお取り寄せ、などにしておくと、さらに喜びが倍増しますよ。

また、オリジナル感を出したいときには、メッセージを彫ったワインボトルや本人そっくりのフィギュアをプレゼントする、というのも面白いと思います。ワインボトルは、好きなワインボトルに好きなメッセージを好きな書体・デザインで入れられるというもの、フィギュアはその名の通り、本人そっくりの似顔絵ならぬ似フィギュアをプレゼントする、というものです。世界に一つしかないということで特別な感じがしますし、なかなかそういったものはもらえないので、珍しさもたっぷりですよ。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント お取り寄せグルメでパーティ

お取り寄せグルメでパーティ
お友達へのサプライズ誕生日パーティーを開くなら、是非お取り寄せグルメでもてなしましょう。県外の出身の人なら、地元のご当地グルメを振舞うなどすると、喜んでもらえますよ。色々と集めてみて下さい。


誕生日プレゼント メッセージボトルのワイン

メッセージボトルのワイン
ワイン好きな人へのサプライズなら、是非試してほしいのがワインボトルにメッセージを彫ってもらうサービスです。デザインやメッセージなど好きに選べるので、世界で1本のオリジナルボトルを贈れます。


誕生日プレゼント そっくりフィギュア

そっくりフィギュア
ちょっと変わったプレゼントに、そっくりなフィギュアをプレゼントするというのはどうでしょうか。結構お手頃な価格で作ってもらうことができますし、後々残るものなので思い出に残りますよ。


誕生日プレゼント体験談

森さん 29歳 女性

来年結婚することになった友達の誕生日が、もうすぐ近づいてきてます。大学の頃からの友達で、当時の仲間と結婚のお祝いも兼ねてサプライズで誕生日パーティーをすることになりました。

会場は私の家で、それぞれプレゼントを持ち寄って、料理とかも全部隠しておいて、みんなにも別の部屋に隠れておいてもらいました。それで、私が彼女に相談したいことがあるっていって、うちに呼び出したんです。

座って待っておいてもらってから、別の部屋にいるみんなを呼んできて、一斉にクラッカーを鳴らして。最初は彼女もすごいびっくりしてて、目を見開いたまま固まっちゃったんですけど、喜んでくれたみたい。料理も、全部ネットで取り寄せた彼女の好物ばっかりにしてたので、いっぱい食べてくれました。楽しんでくれたみたいで、何よりです。


このページの先頭へ