誕生日プレゼント

片思いしている女性へ贈る誕生日プレゼントを選ぶには

恋をしている相手に贈る誕生日プレゼントは、どんなものがいいのかかなり悩んでしまいますよね。それが片思いしている相手ならなおさらです。あまり下手なものを贈ることができない相手だからこそ、かなり悩んでしまうのではないでしょうか。

一番無難なのは、やっぱり食事に誘う、というものです。夜景がきれいなところ、落ち着いた雰囲気のところなど、食事の味も大事ですが、雰囲気の良いところに連れて行くというのもおしゃれで女性は喜びますよ。このときには、彼女に嫌いな食べ物がないかどうか、事前にリサーチしておくといいでしょう。おすすめのメニューをさらっと言えるようになっておくと、かっこいいですよね。

また、花をプレゼントするというのも、すごくロマンチックで喜ばれます。日頃から少なからず好意を伝えるようなことをしていれば、花などのプレゼントは本当に喜んでもらえるプレゼントとなります。ただし、あまり大きいと持ち歩きに不便なので、できれば小さくコンパクトにまとめて、もう一つ小物系のプレゼントを用意しておくのもいいですね。

片思いしている女性にしっかりとした誕生日プレゼントを贈るのであれば、しっかり気持ちを伝えることも一緒にしてしまうほうが、贈り物に違和感もありませんし、気持ちを伝える良い機会でもあります。頑張ってくださいね。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント 花


女性であれば誰でも、花をもらうのは嬉しいはずです。贈る女性のイメージにあわせた花束を作ってもらうと良いですね。花に詳しい女性であれば、ちょっと気を利かせて花言葉にもこだわってみて下さい。


誕生日プレゼント アクセサリー

アクセサリー
女性のイメージにあわせたアクセサリーは、もらった側もとても嬉しいものです。スタージュエリーやサマンサティアラなどのアクセサリーは、デザインも豊富なのでぴったりのものが見つかるはずです。


誕生日プレゼント スイーツ

スイーツ
甘いものが好きな女性なら、スイーツを贈ってみるのはいかがでしょうか。ネット上でのお取り寄せスイーツは、女性の間で大人気です。特にチョコレートケーキやロールケーキなどが人気が高いですよ。


誕生日プレゼント体験談

丸山さん 27歳 男性

3ヶ月前に同じ趣味のサークルで知り合った女の子の誕生日が、もうすぐになってきてます。彼女の誕生日に付き合おうって言うつもりなんで、この誕生日は気合入れてたんですよ。

普通にみんなで食事した後、二人だけでカフェバーに行きました。あんまりうるさくなくて、オススメなんですよね。海が見えるところで、窓際の席が結構雰囲気出るんです。ここで、彼女のイメージに合わせて買った、スタージュエリーのネックレスをプレゼントして。

彼女、すっごい喜んでくれて、すごい笑顔になってくれたのは嬉しかったな。本当は、帰り際に言うつもりだったのに、思わずそのまま告白しちゃったっていうね(笑)まあ、結果はOKだったんで、結果オーライかなって思うけど。来年も頑張ろうと思います。


このページの先頭へ