誕生日プレゼント

片思いの男性を虜にするセンスのある誕生日プレゼントとは

片思いしている男性へ贈る誕生日プレゼントは、なるべく相手に気を遣わせず、こちらの思いを伝えられるようなものがオススメです。特に、まだ付き合っていない状態ということであれば、いくら相手がこちらの思いを知っていても、あまり高級なものは遠慮してしまったりもします。なので、さりげなく良いものを渡す、ということをコンセプトに考えると良いですね。

男性がもらって嬉しいものといえば、やっぱりネクタイははずせません。ネクタイ本体ももちろんそうですが、ちょっとおしゃれなネクタイピンをプレゼントするというのも、センスがあらわれていいですよ。特に「ポールスミス」や「バーバリー」のネクタイは、人気が高いようです。

また、男性に贈るプレゼントなら、名刺入れやキーホルダーなどの小物をプレゼントするのもいいでしょう。「ポーター」や「グッチ」などの皮小物は、非常に喜ばれます。他にも、携帯のストラップなどをプレゼントするのもいいですね。「グッチ」や「バーバリー」の携帯ストラップは、シックでおしゃれですよ。

片思い中の男性への誕生日プレゼントなら、なるべく重たくならないように、さらっとプレゼントできるようなものがいいですね。また、毎日使ってもらえるようなものなら、お互いに嬉しくなるのではないかと思います。慎重に誕生日プレゼントを選ぶようにしてくださいね。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント 食事

食事
誘われた男性でも受け取りやすい誕生日プレゼントは、やっぱり外食です。誕生日プレゼントなので、サプライズでお店側にちょっとしたケーキなどをお願いしておくなどすると、印象に残りやすいですよ。


誕生日プレゼント ネクタイ

ネクタイ
値段もお手頃で、男性にとってはいくつあっても困ることはないのが、ネクタイです。センスの良いものが一番ですが、これまでに持っていないようなポールスミスなどを贈ると喜ばれやすいですよ。


誕生日プレゼント ペアアクセサリー

ペアアクセサリー
片思いの場合のプレゼントなので、あまり重くならないようなペンダントやブレスレットなどがいいですね。値段もお手頃な4℃や、男性に人気のブランド「クロムハーツ」などのアクセサリがおすすめです。


誕生日プレゼント体験談

K.T.さん 24歳 女性

今、片思いしてる人がいるんです。同じ会社の先輩で、2つ上の人なんですけど・・・彼の誕生日がもうすぐあるんです。最近ちょっと良い感じになってきたし、お祝いしてあげたいなって思って、思い切って食事に誘っちゃいました。

あんまり人が来ないんだけど、料理もおいしくて夜景が見えるレストランに行きました。実は、結構前からお店巡りしてたんですよね(笑)普通にコース料理にしたんですけど、お店の人に頼んで、こっそりケーキを用意してもらってたんです。

最後にケーキが出てきたときに、一緒にポールスミスのネクタイもプレゼントしたら、すっごい喜んでくれました!ついついそこで告白しちゃった・・・結果は、大成功です☆来年の彼の誕生日も、一緒にお祝いできるといいな。


このページの先頭へ