誕生日プレゼント

これから社会人デビューの20代男性への誕生日プレゼントはこれ!

少しずつ素敵なもので身を固めていきたい20代の男性へプレゼントするならば!というアイテムを選んでみました。是非、プレゼント購入の際に御参考になればと思います。

まずは、会社勤めの男性に「ネクタイ」はどうでしょうか?「トゥモローランド」や「ブルックスブラザーズ」なら若々しい色合いのネクタイが豊富ですので、気に行って頂ける品があると思います。普段のスーツ姿をイメージして、それに合いそうなネクタイを購入して下さいね。

「腕時計」も良いでしょう。「SEIKO」の腕時計なら国内産ですのでアフターフォローも安心ですし、値段も10,000円ぐらいからと比較的購入し易いでしょう。一生ものを購入するなら「ロレックス」や「ブルガリ」をおススメします。ただし、100,000円以上するものなので、お財布と相談してくださいね。

また、社会人となると独り暮らしや車の所持等で鍵が増えてしまう事もあるでしょう。そのような人には「キーケース」もおススメです。「ルイ・ヴィトン」や「コーチ」なら、しっかりとしたブランドの品ですし、品質も良いので長持ちするでしょう。10,000~20,000円ぐらいで購入する事が出来ますよ。

もっと手軽に購入できるもので、新しい物好きな男性には、iPhoneやiPadのケースも良いでしょう。スタイリッシュなものから受け狙いのものまで、色々ありますし、値段も5,000円以下で購入できるものがほとんどですので、入手し易いですよね。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント ネクタイ

ネクタイ
落ち着いたデザインを求めるなら、「KIKUCHI TAKEO」や「ブルックスブラザーズ」がおススメ。5,000~10,000円ぐらいで入手できます。ちょっと洒落っ気がほしいなら、「GUCCI」のネクタイもいいですね。


誕生日プレゼント 腕時計

腕時計
高級ブランドの腕時計は予算として中々手を出しにくいですが、バーバリーやポールスミスの腕時計は人気があります。またディーゼルなどもオシャレで若い男性に人気があります。


誕生日プレゼント お酒

お酒
ブランドで選ぶなら「ドン・ペリ」ですが、値段が破格になってしまいますので、もう少しリーズナブルなものを選択したいなら、「モエ」などがよいでしょう。生まれ年のヴィンテージワインもいいですね。


誕生日プレゼント体験談

Y.K 22歳 女性

彼氏のプレゼントを考えていたんですけど、社会人になるとどういうものが欲しいのか良く分からなくって。でも仕事でも使える様な小物が良いのかなぁと思っていたので、今回は、「TAKEO KIKUCHI」のネクタイにしてみました!いっつも赤い色が主体のネクタイばっかり付けているので、青い色が主体のネクタイにしてみたんです!

貰ったとたん、「おっ、いいねぇ。こういう色は自分から買わないからなぁ。」と言って、翌日付けて会社に行きました。普段本人が選ばない色って、あげてみると意外と喜ぶものですね。すごい極端な色や柄じゃなければ、本人も受け入れやすいみたいだし。また、青い小物買っちゃおうっと。


このページの先頭へ