誕生日プレゼント

好きな人に贈って、意識してもらえる誕生日プレゼントって?

好きな人に贈る誕生日プレゼントなら、やっぱりさりげなさを装うというのが一番重要になってきます。好きな人、しかも片思いの相手ということなら、自分の気持ちは相手に伝わっていなくて当然です。しかし、この誕生日というイベントを利用して大好きな人に想いを伝えるなら、おしつけがましくなく、気持ちよく受け取ってもらえるものを選ぶのが一番です。

贈る相手が浮絵取るものを恐縮してしまうような誕生日プレゼントは何でしょうか。やっぱり、値段が高そうに見えるもの、明らかに手作りの物などは、受け取る側がびっくりしすぎて、受け取りを拒否してしまうことも多いようなのです。そう見えないためには、値段をまずきちんと確かめ、5000円以上のものは基本的には買わないことを前提に、誕生日プレゼンを選びましょう。

また、誕生日プレゼントを選ぶときには、さりげなくお揃いのものに出来るようなアイテムにするよう、考えることも大切ですね。携帯ストラップやハンカチなどは、贈った後にひそかに自分のものもそれにして、ペアのものを増やすというのがおすすめです。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント スイーツ

スイーツ
大好きな人に喜んでもらいたいと思えば、ちょっと珍しいスイーツをプレゼントするというのはどうでしょうか。○○でしか買えないスイーツや、人気のお取り寄せスイーツなどは手間をかけた分喜ばれます。


誕生日プレゼント ペアストラップ

ペアストラップ
好きな人に贈るなら、さりげなくお揃いのものを贈りたいと思いませんか?相手も気軽に受け取ってくれて、さりげなくお揃いに出来るものと言えば、携帯のペアストラップがおすすめですよ。


誕生日プレゼント ハンカチ

ハンカチ
贈られる相手がもらって困らない誕生日プレゼントと言えば、やっぱりハンカチが一番です。さりげなくセンスの良さもアピールできて、常に使ってもらえるものです。バーバリーなどが人気のブランドですよ。


誕生日プレゼント体験談

ナイショ♪さん 18歳 女性

今、好きな人がいるんです。同じ大学のサークルに入ってる一つ年上の先輩なんですけど・・・誕生日が近いっていうのを友達に教えてもらったので、誕生日プレゼントを贈ることにしたんです。

友達と一緒に選んでもらったんですけど、何がいいかすごい悩んじゃって。友達のアドバイスがどんどん強烈になっていっちゃって、最終的には先輩とお揃いのペアストラップを買うことになっちゃったんです。私も出来ればお揃いのものとかほしいなって思ったけど、まだ自信が・・・。

でも、結局先輩、受け取ってくれたんです!私とお揃いだって分かってても、ですよ。ちょっと自信もっていいのかな?って、嬉しくなっちゃいました。


このページの先頭へ