誕生日プレゼント

夫の誕生日プレゼントはいくら?予算と相場でお悩みのアナタへ

夫への誕生日プレゼントで悩んでしまっている人いませんか?予算は大体決まっているのに、何を買っていいか非常に困ってしまっているアナタに、予算別に喜ばれる品を挙げてみました。もうすでに買ってしまった人も、これから買う人も、是非今後も参考にしてみて下さいね!

まず、5,000円ぐらいだったら「スイーツ」!男性にスイーツ?と思われる方も多いかもしれませんが、密かに男性の間でもデパ地下スイーツブーム等が来ているんですよ!「ピエールマルコリーニ」のチョコ詰め合わせや、「レスポワール」の詰め合わせも人気で、おススメです。

10,000円前後で用意するなら、「ネクタイ」は如何でしょうか?さりげなくブランドを取り入れて、旦那さまを素敵にしちゃいましょう!「ゼニア」や「アルマーニ」なら渋い柄の中にも若々しさを取り入れていますからお洒落ですよ。また、ネクタイ以外にもベルトやネクタイピンなども良いですね。

30,000円ぐらい奮発して渡すわ!というアナタには「お財布」がおススメ。グッチやエルメスなどの高級ブランドだと長持ちもしますし重宝しますね。お財布は自分で買ってはいけないという迷信もありますから、もし使い古してしまっているようでしたらちょうど良いのではないでしょうか?その他にも綺麗好きな旦那さまには「メンズエステ」をプレゼントっていうのも如何でしょう。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント 5000円以下

5000円以下
体重が気になる旦那さまには野菜をメインとしたベジタブルスイーツなんかどうでしょう。またクーリムなどの甘いものは苦手なんて言う旦那さまにはチョコレートやプリン、和菓子なんかもオススメです。


誕生日プレゼント 10000円以下

10000円以下
ここぞと言うときのお洒落なブランドネクタイと旦那さまに合わせて選ぶもよし。毎日ハードに使えるよう、色々な柄・デザインのネクタイを沢山贈ってあげるのも実用的できっとよろこばでれます。


誕生日プレゼント 30000円以下

30000円以下
財布の使いかってには慣れがあるので、今まで使っているものと同じ形の財布を選びましょう。ブランドは「グッチ」や「コーチ」、「ポールスミス」などがオススメ。ポーターの財布もオススメです。


誕生日プレゼント体験談

ミッチーさん 女性 29歳

夫に誕生日プレゼントをと思っていた時、何気なくテレビでスイーツ特集の番組を見て、「野菜のスイーツ」…これだ!と思いましたね。

夫は大のお菓子好きなんですが、30代半ばにしてメタボなんです。お菓子をあげたいけど、あまり食べさせたくはない…でも野菜のスイーツならば体に良いのでは?と思いまして。しかも、この「パティスリーポタジエ」ちょっと、店舗に買いに行く事は距離的に無理と思っていたのですが、ネットで購入できるので、早速調べちゃいました。いろんな値段で詰め合わせの種類も豊富。

しかもどれも美味しそう!夫じゃなくって、私が…。と思いながら、4,000円ちょっとのギフトをセレクトし、当日あげたらすごい喜ばれちゃって。便乗して一緒に食べちゃいました。これなら、体の健康に気を使っている中高年の方にも最適なお菓子ですね。


このページの先頭へ