誕生日プレゼント

夫に贈る誕生日プレゼントのススメ 素敵な腕時計で旦那をカッコよく!

大切な夫への誕生日プレゼントには、腕時計が一番です。男性にとって、腕時計というのはある種のステイタスであり、年齢にあった腕時計をすることで、さりげなく男性の価値を高めてくれるアイテムでもあるのです。

まだまだ若い男性なら、有名な国産メーカーの「セイコー」「シチズン」などが人気です。また、オシャレな腕時計として、「バーバリー」「オリエント」なども良いですね。まだ仕事で経験をつんでいないうちは、無理をして背伸びしたような腕時計を選んでしまうと、逆にかっこ悪かったりします。そのときの男性の地位や立場などを考えて、無理をしすぎない値段のものを選ぶようにしましょう。

40代以降で、ある程度役職に付くようになっている男性であれば、ちょっと高価な腕時計をしているほうがかっこよかったりします。「ロレックス」や「オメガ」などは非常に人気ですが、「グランドセイコー」などもデザインがかなり良くて、オススメです。

男性の価値を正しく理解した上で身に着けている腕時計は、非常にかっこいいものです。夫がどんな地位にいるのか、日頃からチェックしておくようにしましょうね。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント DIESEL

DIESEL
20代の旦那さまに贈る腕時計の誕生日プレゼントであればディーゼルのものをどうでしょうか。オシャレなデザインのものが多く値段も手頃で、ファッションの一部として楽しむことが出来ます。


誕生日プレゼント BURBERRY

BURBERRY
30代になってくると、会社内での立場も少しずつ高くなってくるので、それに見合うブランドを選ぶ必要があります。そこでオススメするブランドがバーバリー。デザインもブランドも一流のアイテムです。


誕生日プレゼント GRAND SEIKO

GRAND SEIKO
40代となると、そろそろ大人の貫禄を引き立たせるブランドがオススメです。グランドセイコーの時計は国産としての信頼の高さ。そして質の良さも持ち合わせる大人の男に相応しい腕時計です。


誕生日プレゼント体験談

井沢加奈子さん 29歳 女性

今年33歳になる夫にちょっと落ち着いてほしいと思って、今年の夫の誕生日プレゼントには腕時計を贈ることにしました。まだ子供がいないからか、30代になってもなかなか落ち着かない彼に、自覚を持ってもらいたいんです。

これまでは特にこだわりがなくて、カシオの腕時計をつけていたんですが、ちょっと高価なもののほうがいいかと思って、「バーバリー」の腕時計を買ったんです。バーバリーなら、オシャレだしビジネスでも使えるし、ブランド物なので作りもしっかりしてますよね。

夫にプレゼントしたら、すごくびっくりしてたけど、喜んでくれました。心なしか、ちょっと意識してるみたい。次のプレゼントの機会には、財布や名刺入れも一緒に買ってあげようと思ってます。


このページの先頭へ