誕生日プレゼント

オシャレな彼氏の誕生日プレゼントにとっておきのピアスはいかが?

彼氏への誕生日プレゼントとして、ピアスを選ぶという人は年々多くなってきています。最近では、男性でもピアスの穴を開けている人が多くなり、ファッションアイテムの一つとしてピアスを楽しむ人が増えてきているからです。

ピアスを選ぶときのポイントは、ものに引っかかりにくいデザインのピアスを選ぶ、ということです。どんなにかっこいいピアスでも、何かにひっかけて怪我をするようなら、贈った意味がありません。いつも使用しているピアスとまったく違うデザインのものを贈ると、最初はひっかけやすかったりするので、いつも使っているピアスとまったく系統の違うピアス、などは控えるようにしましょう。

また、ピアスを使用する場についても、考えておく必要があります。最近では、男性でもピアスをして出勤してOK、という会社が多くなってきています。しかし、仕事をするのにあまりにふさわしくないピアスを選んでしまうと、せっかくの贈り物も使う機会が減ってしまいますよね。もとから休日しかピアスをしないという男性であればともかく、使用する場にふさわしいかどうか、というのは考えておく必要があります。

ピアスを誕生日プレゼントとして贈る場合、彼氏の好みに合うかどうかだけでなく、いろんなことに気をつけてプレゼントを選ぶ必要があります。面倒がらず、楽しみながらプレゼントするピアスを選びましょう。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント CHROME HEARTS

CHROME HEARTS
ごつめのデザインのものが多く、値段も10000円~50000円程度のものが多いので、誕生日プレゼントとしてはぴったりです。オシャレな男性のファッションに合うとっておきのピアスを見つけられるはずです。


誕生日プレゼント LION HEART

LION HEART
ライオンハートのピアスは、クロムハーツに比べると若干シャープなデザインのものが多いのが特徴です。価格は10000円前後のものも多く、プレゼントとしてはかなり喜ばれますよ。


誕生日プレゼント DEPT

DEPT
価格がお手頃なので、学生の方でも十分手が出せるのがデプトのピアスです。デザインもシャープなものからごつめのものまで様々で、種類も豊富なので彼のファッションに合わせて選べるのも魅力ですね。


誕生日プレゼント体験談

アッキーさん 25歳 女性

彼に贈る誕生日プレゼント、今年はピアスにしようかなって思ってます。彼が勤めてる会社は私服でOKで、特にアクセサリーが禁止されているというわけでもないので、会社にもつけていけるようなカッコイイピアスをプレゼントしたいなって。

メンズのアクセサリーブランドって「クロムハーツ」くらいしか知らなかったんですけど、いろいろお店を見て回ってみて、「プエルタデルソル」っていうブランドがすごいかっこいいなって思って。そんなにごついデザインばっかりでもなかったので、会社で使ってもらえるんじゃないかな。

値段もお手頃なものを買って、プレゼントしました。今では毎日、そのピアスをつけて会社に行ってくれてます。もう二つ三つはあのブランドで買ってもいいかも、っていうくらいお気に入りになってます。ちゃんと調べてよかった!


このページの先頭へ