誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼントは二人の絆が深まるペアリングを贈ろう

彼氏への誕生日プレゼントで一度は贈りたいのが、ペアリングです。彼氏とのつながりを感じられるペアリングは、彼のファッションにあったものにしてあげることで、恥ずかしがらずに身に着けてくれるようになりますよ。

メンズブランドでペアリングを取り扱っているところとして有名なのは、「クロムハーツ」「ライオンハート」などが有名です。価格帯も千差万別で、高いと思われているブランドでも10000円台で考えられるものもありますので、じっくり選んでみてはいかがでしょうか。少し値段は張ってしまいますが、「ヴィヴィアン・ウエストウッド」のペアリングも可愛くてオススメです。

ペアリングを購入する場合、女性向けのアクセサリーブランドで購入するのももちろん可能です。ただし、男性の場合、繊細なものはいかにもペアリング、という感じで身に着けるのが恥ずかしい、という人もいます。女性であれば、ある程度どんなものでも身に着けて変になるということはありませんし、どうしてもごつすぎる場合はネックレスにすることも可能です。彼のファッションに合わせて、ブランドを選ぶようにしましょう。

彼氏への誕生日プレゼントでペアリングを贈るというのは、とても重要な意味を持ちます。本当に大切だと思える彼氏に、ぴったりのペアリングを贈ってあげてくださいね。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント CHROME HEARTS

CHROME HEARTS
メンズアクセサリーブランドと言えば、やはりクロムハーツが一番の人気です。一般的にはごつめのデザインが主流と思われていますが、繊細なデザインのものも実は多いので、イメージにも合わせやすいです。


誕生日プレゼント LION HEART

LION HEART
メインのデザイナーの他にも、多くの新人デザイナーとのコラボレーションをやっており、さまざまなイメージのデザインのリングが用意されているのが特徴です。値段もお手頃なので手を出しやすいですよ。


誕生日プレゼント Vivienne Westwood

Vivienne Westwood
ヴィヴィアンの特徴的なロゴがデザインされたリングは、存在感抜群で人気が高いです。男女共に好かれやすいデザインのものも多く、誕生日プレゼントにもよく選ばれていますのでお薦めです。


誕生日プレゼント体験談

ゆーこさん 22歳 女性

高校から付き合ってる彼がいます。来年からは社会人になってしまって、今までみたいに一緒に過ごす時間ってすごく短くなると思うから、今のうちに、二人でお揃いのものがほしくて、今年の彼の誕生日プレゼントはペアリングをプレゼントすることにしました。

メンズアクセサリーのブランドって「クロムハーツ」くらいしか知らなかったんですけど、結構色々あるんですね。色々悩んだんですけど、「ライオンハート」っていうブランドのペアリングをプレゼントすることにしました。予算的にぴったりだったし、彼の好きそうなデザインのものがたくさんあったっていうのも大きいんですけどね。

プレゼントしたら、すごいびっくりしてくれて大満足!仕事が始まったら、こんな風にずっとつけてるっていうのもできないと思いますが、ずっとつながってるって感じられるといいなって思います。


このページの先頭へ