誕生日プレゼント

素敵なキーケースの誕生日プレゼントで彼氏の小物をグレードアップ!

男性なら、やっぱりキーホルダーよりはキーケースで鍵を管理しているほうが、なんとなくスッキリしたイメージに見えたりしませんか?特に、車やバイクなど、鍵の種類が多くなってくるにつれ、キーホルダーではじゃらじゃらと不格好に見えてしまいます。今年の彼氏への誕生日プレゼントには、是非キーケースをプレゼントしてみるというのはどうでしょうか。彼氏にピッタリのキーケース選びのポイントを見てみましょう。

彼氏にプレゼントするなら、やっぱり派手なものよりもちょっとシックなものを選ぶのがお薦めです。今学生の彼氏でも、ゆくゆくは社会人として働くことになります。そんなときに、すっと取り出したキーケースがシックなもののほうが、大人っぽく見られますし、長く使ってもらうことが出来ます。どうせプレゼントするなら、長く使ってもらえるもののほうがいいですよね。彼の好みや年齢にもよりますが、なるべくベーシックなタイプのものを選ぶほうがいいのではないでしょうか。

また、ブランドにこだわる必要はなくても、やっぱり彼の好きなブランドで合わせてあげるほうが、彼も喜びます。彼氏が使っている財布や名刺入れ、パスケースなどは、どこのものを使用しているでしょうか。それらに合わせてブランドを選ぶと、トータルのコーディネートとしても失敗しにくいので、オススメです。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント Paul Smith

Paul Smith
彼氏にプレゼントするキーケースのブランドで、一番人気なのはやっぱりポールスミスです。色使いがとてもオシャレで、社会人の方でも気軽に使えるように派手すぎないデザインのものも用意されています。


誕生日プレゼント Gucci

Gucci
ちょっと高級なキーケースをプレゼントしたいなら、グッチのキーケースがオススメです。シックなデザインが多く、金属を効果的にデザインに取り入れていて、センスの良さをアピールするのにぴったりです。


誕生日プレゼント BVLGARI

BVLGARI
ちょっと変わったキーケースをプレゼントしたいなら、ブルガリというブランドはいかがでしょうか。種類がとても豊富で、デザインも多岐にわたっているので、男性の好みのデザインを見つけやすいです。


誕生日プレゼント体験談

神田千帆さん 24歳 女性

今度新しくバイクを買うことになった彼氏のために、今年の彼の誕生日プレゼントはキーケースにすることにしました。これまでも、車の鍵と家の鍵をつけるためにキーホルダーを使ってたんですけど、やっぱり大人の男の人はキーケースのほうがかっこいいですよね。

お店に見に行ったんですけど、やっぱりポールスミス、かっこいいですよね。オシャレな彼にも似合うかなって思って、やっぱりポールスミスのキーケースにしました。外は普通に黒いんですけど、内側がポールスミスらしい色づかいで、ちょっと上品なんですよ。

彼にプレゼントしてあげたら、すごく嬉しそうでした。知らなかったんですけど、彼の名刺入れもポールスミスだったみたい。彼が好きなブランドを知らずに選べて、私も嬉しかったです。


このページの先頭へ