誕生日プレゼント

遠くで頑張る彼氏へ!遠距離恋愛での誕生日プレゼントの選び方

大学生や社会人になると、学校が遠方になってしまったり、職場の転勤・出張などで、遠距離恋愛になるケースが多くなってきます。そんなときに迎える彼氏の誕生日、そこで喜ばれる誕生日プレゼントには、どんなものがあるのでしょうか。遠く離れていても彼女の存在を思い出させてくれる贈りものを選びましょう。

彼にプレゼントする贈りものとしてもっとも人気なのは、やっぱりペアアクセサリーです。いつでも二人で一緒に身につけられるアクセサリーなら、離れていても気持ちがつながっているということを感じさせてくれますよね。二人の仲を縮めるのに、絶大な効果を発揮してくれます。

また、仕事では必ず必要になってくる腕時計も、彼には嬉しいプレゼントになるのではないでしょうか。特にブランドものがいい、というわけではないですが、予算内でも充分かっこいい腕時計は、たくさん販売されています。無理に背伸びする必要はないので、彼にピッタリの腕時計を選ぶようにしましょう。

ちょっと変わった誕生日プレゼントとしては、デジタルフォトフレームなんかもお薦めですよ。最近では、携帯からデジタルフォトフレームに、直接メールで画像を送ることもできます。常に新しい自分をデジタルフォトフレームに転送することが出来るので、彼もきっとさびしくなくなること請け合いです。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント ペアアクセサリ

ペアアクセサリ
遠距離で寂しい日々を送っている彼氏への誕生日プレゼントなら、是非ペアアクセサリーをプレゼントしてあげてください。ネックレスやブレスレットなら目立たないので、毎日身につけてくれるはずですよ。


誕生日プレゼント 腕時計

腕時計
男性が毎日身につけるものといえば、やっぱり腕時計です。男性の年齢や地位にあわせた魅力的な時計をプレゼントすれば、毎日大切に使ってくれます。セイコーやシチズンが価格もお手頃で人気です。


誕生日プレゼント デジタルフォトフレーム

デジタルフォトフレーム
遠距離で普段なかなか会うことができない彼氏には、誕生日プレゼントでデジタルフォトフレームを贈りましょう。携帯からメールで簡単に写真を送れるので、いつでもあなたの姿を見せることができます。


誕生日プレゼント体験談

名前なしさん 21歳 女性

就職で県外に行っちゃった彼氏の、遠距離になって初めての誕生日です。本当は直接会いに行ってお祝いしたいんですけど、忙しそうだし、押しかけても迷惑かなって思ったので、今年は誕生日プレゼントを贈るだけにしました。

誕生日プレゼントで選んだのは、デジタルフォトフレームです。携帯のメールで、簡単にフォトフレームに画像が送れちゃうので、私のこと忘れないでいてくれるかな、って思って。こっちでいったん買って、自分でラッピングして誕生日当日に届くように、送りました。

彼の誕生日の夜、早速彼から電話があって、ありがとうって言ってもらいました。今では、毎日1枚ずつこっちの画像を送ってます。彼からも受け取れるように、私もデジタルフォトフレーム、買っちゃおうかな。


このページの先頭へ