誕生日プレゼント

若い男性が喜ぶ人気ブランドを知って彼氏への誕生日プレゼントを決めよう

誕生日プレゼントで大切な彼氏に誕生日プレゼントを贈るなら、男性に人気のブランドのものを贈りたいと思うのは当然のことです。普段はそんなにブランド物をつけていなくても、いざというときに使えるアイテムにブランド物があるというのは、やっぱり大きく違ってきます。

男性にプレゼントするものとして一般的なものには、まずアクセサリーがありますよね。アクセサリーの場合、男性のファッションに合わせて選ぶ必要がありますが、代表的なものとしては「クロムハーツ」や「M’s collection」などがあります。デザインの種類が豊富なので、シックなものからハードなものまで、彼氏のイメージやファッションにあわせたものを選んであげましょう。

また、財布や小物などであれば、「ポールスミス」や「グッチ」、「バーバリー」などが人気です。小物の場合、ある程度有名なブランドを持つのが一般的ですが、そんな中でもセンスの良いものを選ぶようにしましょう。たとえば、ポールスミスの財布などは、派手なものもあればシックなものも存在しています。使用する場を考えて、どれが良いかを選んであげることが大切なのです。

彼氏への誕生日プレゼントを贈るときには、失敗しないように人気ブランドのものを選びたいと思うのは当たり前のことです。しかし、人気ブランドのものだから何でも良いということではなく、きちんとその中で彼氏にふさわしいものを選ぶようにしましょう。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント Paul Smith

Paul Smith
ビジネス用の小物系なら、ポールスミスで揃えることをオススメします。特に、財布や名刺入れ、キーケースなどは人気が高いです。さりげなくデザインされたポールスミスのロゴも可愛いですね。


誕生日プレゼント CHROME HEARTS

CHROME HEARTS
男性に人気のアクセサリーブランドと言えば、やっぱりクロムハーツ。多くの男性が愛用するシルバーアクセサリーをたくさん用意しているのも、人気の理由です。彼氏の好みに合わせて選びましょう。


誕生日プレゼント BEAMS

BEAMS
カジュアル用に使用するなら、ビームスの小物が断然人気です。バッグやベルトなど、さりげないセンスが光るのがビームスの特徴です。帽子やキーケースなども人気で、プレゼントにもよく選ばれています。


誕生日プレゼント体験談

A.O.さん 23歳 女性

社会人になって付き合い始めた彼がいて、もうすぐ誕生日を迎えます。これまでは学生だったっていうのもあって、金額よりも気持ち、っていう部分が強かったと思うんですけど、やっぱり社会人になったらある程度お金をかけることも必要ですよね。

ブランドものってそんなに好きじゃないんですけど、ある程度ステイタスのために持っている男性も多いみたいなので、色々調べたんです。今回の誕生日プレゼントは、彼に名刺入れを買おうと思ってるので、名刺入れで人気のブランドを調べたら、今は「ポールスミス」とか「グッチ」が人気みたい。

グッチっていうといかにもブランド、って感じなので、ちょっとはずしてポールスミスの名刺入れを買いました。やっぱり彼もそんなにブランドものって好きなわけじゃないみたいだったんですが、ポールスミスは気に入ってくれたみたい。ちゃんと調べて、良かったです。


このページの先頭へ