誕生日プレゼント

彼氏に似合うオシャレなベルトを誕生日プレゼントに贈ろう

男性であれば、ベルトを使わない人はほとんどいないのではないでしょうか。特に、ビジネスシーンではベルトを締めるのが一種のマナーのような感じにもなっています。社会人として頑張っている彼氏に、今年の誕生日プレゼントではベルトをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ビジネスシーンで使うのに、若い男性にぴったりのブランドには、「アルマーニ」や「バリー」などがあります。ベーシックなデザインのものが多いのですが、どれもバックルが特徴的なデザインなので、印象的なものばかりです。バックルが大きいほうが印象的ですが、小さいバックルは全体のバランスを整えてくれるので、好みに合わせて選んであげましょう。

プライベートで使用するベルトは、革のものだけでなく金属製のものや透かしがあるものなど、さまざまな種類があります。豪華一点主義でもいいですが、何本かのセットにしてプレゼントする、というのも喜ばれますよ。日頃プライベートで使っているベルトとはイメージの違うものをプレゼントするほうが、ファッションの幅が広がるのでオススメです。

ベルトは男性にとって大切なファッションアイテムの一つです。ビジネスでもプライベートであっても、センスのよいものを選んでプレゼントしてあげましょう。

人気の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント Armani

Armani
ビジネス用に使用できるベーシックなものから、休日使いのものまで、幅広いデザインが人気のブランドです。バックルが大きく印象的なものが多いので、印象に残りやすいという部分でもお薦めですよ。


誕生日プレゼント Bally

Bally
ベーシックなデザインが多く、ビジネス用に使用するのにとても重宝するベルトです。値段も10000円台のものが多く手に入れやすいということもあり、男性に非常に人気の高いベルトブランドとなっています。


誕生日プレゼント BVLGARI

BVLGARI
バックルに特徴的なデザインのものが多く、ビジネスだけでなくカジュアルでも利用されることの多いベルトがブルガリのベルトです。価格は30000円台が多く少し高めですが、男性にはぴったりですよ。


誕生日プレゼント体験談

Tさん 23歳 女性

今年から社会人になった彼に、ビジネスでも使えるような小物をプレゼントしたいんです。財布とかバッグはちょっと高すぎるから、私でも買えるようなものって考えて、ベルトをプレゼントすることにしました。

まだ私も社会人になって間もないし、そんなにお金があるわけじゃないので、予算も控えめに10000円~20000円くらいで考えてたので、色々お店も見て回って、「バリー」っていうところのベルトを買うことにしました。結構ビジネス用にも使えそうなデザインのものが多くて、社会人になってすぐに使うものならぴったりかなって思ったんです。

案の定、プレゼントしたら彼もすごい喜んでくれました!今じゃ毎日そのベルトで会社に行ってるみたいです。あの調子じゃすぐにぼろぼろになっちゃいそうだから、もうちょっとお金が貯まったら、新しいのをまたプレゼントしようかな。


このページの先頭へ